top of page

Blog

OBOGセッション会

6月17日にウィークエンドスタジオさんをお借りしてOBOGセッション会を行いました!

現役生からは写真の4人がバンド発表を行いました。

(プライバシー保護のため写真は一部加工してあります)

量産型カルテット

服装のテーマは「量産型カルテット」だそうです。溢れ出るインディーズバンド感。

当日の流れは、

現役バンド

OBOGバンド

セッション

という感じでした。

現役生はガチガチに緊張していましたが、

会が進むにつれ緊張も徐々にほぐれ、セッション終盤の「St,THOMAS」では楽器のない人もタンバリンやマラカスなどで参戦など和気藹々とした回になりました。

普段はなかなか関わりのないOBOGの方々ですが、今後もこういった会を通じて交流していきたいですね!

.

最新記事
--------------------------
bottom of page